星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

偶数設定かなぁ。バジリスク絆

スポンサーリンク

パチスロブログ初投稿(^o^)
今日からパチスロブログも書いていこうと思います!
パチスロは競馬と違って、気楽な感じでやっているので、見てる人にはあまり役に立たないかもだけど(笑)

スポンサーリンク


さて、今日は朝からバジリスク絆狙いで行きました。
この店の傾向から、今日は絆だな、、、と。

朝イチは設定変更の挙動( ̄ー+ ̄)ニヤリ

そして、すぐ高確濃厚な状態から弱チェでBCに当選!
設定差があるところなので、チャンスアップですね!

BTにもそこそこ入るので、高設定に期待しながら打っていたところで、

f:id:hoshinorurislot:20161220181849j:plain

残りベル2回からのBT当選!
これは、偶数設定で出やすいので、これで設定4か6の可能性が高くなりましたo(^o^)o

しかし、その後はダラダラとした展開でパッとせず・・・。
プラス収支なところでやめました。

新しいバジリスクが出ても、絆を大事に扱っているホールは、まだまだ多いですね!
これからも絆を大切にしてください(^o^)v

スポンサーリンク