星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

Xmasイヴ結果発表 黄門ちゃま

スポンサーリンク

MerryX'mas♡

黄門ちゃまを打ち切った結果

 

f:id:hoshinorurislot:20161224221555j:plain

 

一撃枚数はこれが最高でした。

黄門ちゃまはもう撤去されてるホールや、バラエティコーナーに数台あるだけのお店が多いですが

いまだに私は打ちます。

2週間に1度くらいは打ってます!

何故なら設定1でも引きで勝てるから♡

以前YouTubeの動画にもあげた実践動画がこちら

https://youtu.be/SDLBk8cT-Ds

https://youtu.be/uztod07XPXA

 

今年の9月に収録したものです!

私が印籠チャンスで選択するのはいつでも裏モードのバランス。

導入された時に全部のモードの期待値を自分で導き出しましたが

絶対裏モードのバランスがオススメです!

これは本当に皆様に是非やってもらいたい!

裏モードのバランスは上乗せなしのリスクが50%でありますが

とりあえず気合で怒髪天にさえ入れれば爆発契機になります!

とにかく引きの機種です♡

 

一撃で出たあとまだ貯まりそうだったのでそのまま続行したら

結局本日流した枚数は

f:id:hoshinorurislot:20161224222601j:plain

3394枚!

クリスマスイヴに女の子がのこのこパチスロ打ちに行ったら

サンタさんはちゃんとみてくれていました♪

 

明日は有馬記念

クリスマス当日ということで素敵なプレゼントは待っているのでしょうか?

 

乞うご期待

 

スポンサーリンク