星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

新台「モンスターハンター狂竜戦線」初打ち!

スポンサーリンク

今日は新台導入日だったので12時openのホールに行きました!

朝1抽選の結果

f:id:hoshinorurislot:20161226183220j:plain

150人くらい並んでる中の1番get!

今日は新台のモンスターハンター狂竜戦線!

略すとモンハン3が10台導入されるということで

おそらく他の地域では年明け1月10日導入が多いのですがこのホールは最速導入をしていました♡

1番をひいたので迷いなく角台を打ち始めると40Gでボーナス!

ボーナスは設定1から設定5が140分の1

設定6だけ129分の1になるので

比較的軽めに当たるボーナスになっています。

ボーナスからART抽選をしてループさせていく流れ!

バジリスク絆を思い浮かべてもらったらわかりやすいかな?

天井はボーナス&ART間777G

スルー天井が12回で、11回以降はART優遇モードになっています。

 

ボーナス中もART中も3つのモードから告知タイプを選べるので

その辺はどれが自分に合ってるか全部試して見てください!

 

スポンサーリンク

 

最初のボーナスで開眼モードからART!

ARTは純増2.0初期ゲーム数が20G~

f:id:hoshinorurislot:20161226184806j:plain

この演出は継承していて剥ぎ取り確定!

私は+20Gで終わりました(><)

 

まだ詳しい解析は出ていないので、まわりの挙動もチェックしながら打っていましたが

最近のエンターライズさんの機種と前作のモンハンを思い浮かべると私の機種は低設定かなぁという印象だったので、合計1300回転くらい回してちょい負けで実践終了。

 

エンターライズさんの機種ですし

ART後1G目のレア役復活のエンタチャンスや

ボーナス終了画面の設定示唆等は継承してると思われます!

大きな変更はないと思いますのでとりあえず細かい解析が出るまでは

 

ボーナス合算

高確移行率

レア役

ボーナス終了画面

を中心に立ち回ればいいと思います!

 

前作は最終的に細かい解析が出るまで2年くらいかかってますが

今回はそこまで複雑じゃない気がするので

来年には細かい解析も公開されるんじゃないでしょうか♪

 

爆発契機をみつけるのが難しそうですが

ART中はバイオハザード5みたいな感じなので

おそらく爆発すればかなり出る機種じゃないかな♡

解析が出てからまた打ってみようと思いました!

 

ではねー♡

最後に前作大好きだったSHAKEの新台画像♡

f:id:hoshinorurislot:20161226190152j:plain

 

モンハン3の新台導入日だったとはいえ

稼働0は何故でしょう?

私前作めちゃ好きだったから解析みたら朝から回してみたいな(*^^*)

 

 スポンサーリンク