星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

2016年うちおさめかな?モンハン

スポンサーリンク

今日は午後からスロットへ♡

いつもの店ではなくスロ専行きました!

そしたらなんとこんな空き台発見( °_° )

f:id:hoshinorurislot:20161230174744j:plain

 

前回モンハン導入日にブログで書きましたが

スルー天井は12回!!!

え!次ART確定じゃん!と思い速攻天井狙い♡

結果は780枚獲得でこの台とはさよならー!

まだ詳しい解析が出てないとはいえ頭に入れておいてよかった!

こういうこともあるので天井やゾーンは必ず把握しておきましょう!

 

スポンサーリンク

 

台移動した台はまどマギ2

まだ600回転しかしてないけどなんか良さそうー

ということで打ち始めるとほむらの魔女の結界レインボーからART♡

f:id:hoshinorurislot:20161230175147j:plain

1450枚獲得!

このまままどマギ2を夕方まで打ち切り

強い設定判別示唆は確認できませんでしたが

低確スイカからの魔女の結界は設定差があるので数回確認出来れば打ちきるのもありかなと思います!

私はさくっと勝ったらやめてしまうのですが5年前くらいまでは閉店近くまでよく高設定濃厚台を打ちきっていました!

f:id:hoshinorurislot:20161230175504j:plain

まどマギ2はそんなに打つ機種ではないので

初のエピソードボーナスもみれて今日は満足♡

2000枚弱流して本日は終了ー!

明日は近くのホールは大晦日なので閉店時間が早くなるから

打ちにいかない可能性が高いので

今年もプラス収支で終了ー!

 

皆様良いお年を...♡

 

 

スポンサーリンク