星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

2017年初打ち まどマギ

スポンサーリンク

明けましておめでとうございます♡

今年も宜しくお願いします!

 

本日は昼過ぎから!

稼働が少ないホールなのでまだまどマギの朝一台が空いていました!

スポンサーリンク

 

変更確認後156Gで通常時からARTへ!

通常時からのARTは設定差が大きいので要注目です。

f:id:hoshinorurislot:20170104165829j:plain

ART突入後すぐチャンス目スクラッチ

+200G

これは幸先良いスタートがきれました。

そこからワルプルギス連チャンが続き

f:id:hoshinorurislot:20170104170043j:plain

途中600のゾーンまでハマる事もありましたが

ワルプルギスにかなり入っていた為ずっとARTのまま消化し続けて

f:id:hoshinorurislot:20170104170355j:plain

一撃枚数4587枚獲得

ARTは2回引き戻しもあり

通常時ARTも確認できたので続行してもよかったけど

初打ちはすんなりやめるいつものスタイルを貫いて

ゾーン抜けで勝ち逃げ!

4600枚ちょい流して終了しました♡

 

2017年も今まで通りプラスやめを貫いていきたいと思います♪

 

 

 

スポンサーリンク