星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

競馬やりながらパチスロ まどマギ

スポンサーリンク

昨日のまどマギが設定変更されてるか気になったので朝一同じまどマギに座りました!

変更かわからないままスイカからきゅうべいのマジカルチャレンジに28Gで突入

きゅうべいバージョンはバーが揃えばART+ボーナス確定

バーが揃わなくてもボーナス確定の自力解除ゾーンになってます!

スポンサーリンク

 

 

ここでバーが揃い、初ボーナスで

「これはマイナス収支からの反逆だ」

で、天国B確定

そこから天国4連ワルプルギスも順調

f:id:hoshinorurislot:20170105171559j:plain

なんとなく昨日と挙動が似てたから

普通に高設定の据え置きなのか引きが神すぎるだけなのか?

強い変更挙動はなかったけどそのまま

f:id:hoshinorurislot:20170105171736j:plain

一撃枚数は2078枚獲得!

この出玉を持ったまま良さそうな戦国乙女へ台移動!

投資200枚ぐらいでボーナスからARTへ♡

f:id:hoshinorurislot:20170105172234j:plain

今年も引き強健在!

f:id:hoshinorurislot:20170105172650j:plain

乙女でも一撃1124枚獲得してやめました♡

 

戦国乙女はそんなに打たないけど

稼働が既にあって良さそうな台があれば座ります!

0の状態ではこわくてなかなか手が出せない。

ちなみに1つ古い方の戦国乙女です!

 

今日は京都金杯中山金杯まどマギ、戦国乙女と

全勝の1日で最高でした!

 

私も普段の生活がスタートして

ホールも年末年始の大型連休が終わり通常営業になります

年末年始は実戦ひかえていましたが

またいつも通り打ち始めますー!

 

スポンサーリンク