星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

HAPPY JUGGLER Ⅶ

スポンサーリンク

本日朝一からハッピージャグラーⅦの角台を打ちました!

 

朝一7GでBIGからはじまり

ブドウをポチポチ数え続けて1000Gおきに確率をチェックしていくと

ずっと設定6をきる数値、5.7から6.2を保っていました!

ハッピージャグラーⅦはブドウの設定差が

設定1で6.69

設定6で6.30

となっていて他のジャグラーシリーズと比べてもかなり大きな設定差になっています。

サンプルもとりやすいので

ブドウのカウントは必ずした方が良いです!

スポンサーリンク

 

 

 

他に気にするところといえば

単独とチェリー重複の比率

特に重要になるのは角チェ+REGで

設定1~6で1.6倍も設定差があります。

なので当選契機も合わせてメモしていくのがオススメです!

 

あとはボーナス合算を合わせて設定を推測していくのですが

私が一番重要視するのはやはりブドウですね!

今まで365日ジャグラーしか打っていなかった年もあるので

経験からですが、たまにボーナス合算は悪いのにブドウが良い台があります

そういった台は粘ると結果プラスになる事が多いです

逆にボーナス合算が良くてブドウが悪い台は後からハマり、のまれることが多いので

タイミングをみて即やめするのがオススメです。

 

ちょっと写真ないと寂しいので写真のせときますね!笑

 

f:id:hoshinorurislot:20170106184203j:plain

いつもと違いノーマルタイプなので

こんな写真しかありませんが^^;

いつ見てもドキドキできるGoGoランプ♡

 

本日の結果

総回転数6624回転

f:id:hoshinorurislot:20170106212051j:plain

BIG30   REG27

ブドウ1081回    6.13

BIG   220/1

REG  245/1

ボーナス合算  116/1

 

だったので

f:id:hoshinorurislot:20170106212634j:plain

設定6を上回る確率で終了

 

f:id:hoshinorurislot:20170106212806j:plain

3008枚流しました!

閉店まで打ってもよかったのですが疲れてしまいやめました

 

ジャグラーとハーデスを打つ時は常に木こりの気持ちで打っていますが

今日は競馬の予想をやりながら打っていたので充実した1日でした!

 

 

スポンサーリンク