星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

7の日 地獄少女

スポンサーリンク

本日7の日!

結構遅めに覗きにいったので三連休初日の7の日ということもあり

メインの島には全然空き台がない状態!

 

店内の様子をよく見回すと

メインの島ははかなり回転数はあるけどそこまで良さそうな台はなし

ジャグラーは昨日出ていたので選択肢になし

バラエティをみてみると1台とばしで良さそうな台があることに気付き

まだ朝一台0回転のバラエティに1台しかない地獄少女に決めました!

スポンサーリンク

 

 

正直地獄少女、普段打たないので3回目の実戦になりますが

48GでART突入!

とりあえず出玉を確保しながら打ちすすめると

ハマらず300枚から400枚のARTがぽこぽこ当たり

緩やかに出玉が伸びていったので

事故るのを待つことにしました。

 

すると7回目のARTで中段チェリー獲得!

+200G

さらにその200G消化中に仕置きの刻で20回逆回転して460G獲得

そこからは上乗せがとにかくとまらない!

時間があればあるだけ上乗せしていく確変状態に入っていました。

f:id:hoshinorurislot:20170107225206j:plain

気にする設定差はモード移行率と

ART中のコスプレが悪魔だと設定4.5.6濃厚

着ぐるみだと設定6確定

となっています!

 

今日私の台はとくに強い設定示唆は出現せずでしたが

閉店まで打ちきり消化しきれませんでした^^;

f:id:hoshinorurislot:20170107232428j:plain

 

これが閉店時の画面

一撃枚数5625枚

消化ゲーム数1884G

残りゲーム数316G

 

流した枚数は6825枚でした。

 

勝ちは勝ちですが取り切れないとやっぱり少し悔しくて寂しい気持ちになりますよね

 

でも毎日高設定の推測が間違っていないということは自信に繋がります!

今日店長さんに毎日出し過ぎって話しかけられました♡笑

 

ということで2017年打ちはじめてまだ負けなしの日々が継続しています♡

 

スポンサーリンク