星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

低純増機種 まどマギ2

スポンサーリンク

本日低純増機種が怪しいと思い

まどマギ2へ!

 

スポンサーリンク

 

 

 

0回転から回しましたが設定変更はすぐ弱チェを引いたため謎

100Gハマらずボーナス、ARTへ複数回いっていましたが

ボーナス後の設定示唆のセリフが

「僕はここで見届けさせてもらうよ」

という奇数設定示唆が4回。

奇数ならもうやめようかと思っていたら

 

中断チェリー降臨

1/32764の確率で

恩恵は通常時に引くとエピソードボーナス確定になります!

私はほむらエピソードだったのでボーナス+ART+ワルプルギスの夜確定。

ワルプルギスでは+305Gの上乗せでした。

 

f:id:hoshinorurislot:20170110182509j:plain

 

ARTを消化中穢がたまり

杏子のエピソードボーナスも引きましたが

こちらも若干奇数設定が強いエピソード。

ということでART505G消化

一撃枚数1243枚でまどマギ2は終了。

 

まだ時間もはやかったので

低純増機種の偽物語の朝1台へ台移動

 

すると82Gでボーナス確定画面忍から

ボーナス中の逆押しビタでみれる設定示唆で

設定4.5.6確定画面

f:id:hoshinorurislot:20170110183003j:plain

 

偽物語の設定示唆の中では一番あつい演出です!

ビタが苦手な方もボーナス中は逆押しで何度かチャレンジできるので確認しながら打って下さい!

ちなみにこの設定4.5.6演出は

設定4.5.6共に出現率0.02%

かなり薄いですが確認できれば激アツです。

 

毎日ちゃんと高設定の雰囲気を当てられてるのが確認できるので

高設定確定演出はテンションあがります!

 

偽物語は一撃枚数こそそんな多いのはありませんでしたが

解呪+ボーナス+ART突入率がずば抜けてよく

全くハマらないまま終了しました。

 

しかし流した枚数は本日合計で

2815枚流しました!

 

偽物語高設定が確定していたものの

うまく噛み合わず出玉が伸びませんでした。

 

低純増機種は出すのも難しいし、出るのも遅いですが

その分コイン持ちが良く、ハマらない台が多いので私は好きです。

法律が変わった後厳しい機種が増えましたが

そんな中うまく立ち回っていきたいですね!

 

スポンサーリンク