星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

化物語

スポンサーリンク

本日は遅めのスタート。

朝イチ台はなかったので、データをみながらまだ初当たりも総回転数も少ない2台設置の化物語を打つことに!

 

本日のホールは傾向としては通常営業日にまどマギ化物語のどちらかに設定が入ることが多いので

化物語を選びました。

スポンサーリンク

 

 

化物語で私が注目しながら打つポイントは

まず通常時のスイカからの解呪

 

なのでスイカを引いた後の挙動はドキドキしながら打てますね!

 

本日は通常時のチャンス目から解呪へ

 

解呪は1発成功

 

そこから怒涛の倍倍連へ

 

f:id:hoshinorurislot:20170120205458j:plain

 

1520枚上乗せ!

あと5倍で大変よくできました枚だったのに(><)

でもこの倍倍では、超倍倍へ2回入りました!

引きが神ってた。

 

f:id:hoshinorurislot:20170120210650j:plain

 

そこからスタートしてその他の倍倍は

80枚から400枚くらいの上乗せが連続できて

 

f:id:hoshinorurislot:20170120210756j:plain

 

一撃5037枚獲得!

 

ボーナスは0回だったし

強い設定差も特に出なかったので

おそらくただの引きで爆発したのかなという感想です。

 

化物語は純増2.7枚なので

やはり2.5枚から2.9枚くらいの機種は出るスピードがはやい!

特に枚数管理の機種は純増は気にせず枚数が一目でわかるところがいいですね。

ハーデスとかは純増計算しちゃいますもん!

なので化物語、ラブ嬢などは設定判別が難しいけどいまだによく打つ機種です!

 

化物語は設定5.6でもマイナス収支になる事もありますが、逆に低設定でも一撃で事故ることも多いので

原作好きな方や打つ台を迷う日にあまりまわってない台か、倍倍へよくいってる台を狙いながら立ち回ると良いと思います。

 

本日は投資も少なく大勝で終了ー!

 

スポンサーリンク