星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

まどかマギカ

スポンサーリンク

寒い寒い(´・ω・`)

24日は今年度一の大寒波が上空を漂っているみたいです。

こんなに寒くても雪が降らないって、雪が降る日って、どんだけ寒いんだよ~って感じですね(; ・`д・´)

徒歩1分にホールがある私には関係ない話ですが(笑)

 

スポンサーリンク

 

今日はホールの傾向からまどマギ2とモンハンが狙い台!

朝イチ台のまどかマギカ2をゲット

 

本日携帯でデータをメモしてたので載せます

 

スイカART直撃

マギカクエスト65G

ART終 170枚

 

スイカ+赤7  きゅっぺい

 

スイカCzまみ   〇

マギカクエスト80G

弱チェ赤7  契約してくれる気になったら

マギカクエスト5G

弱チェ10G

超高確マギカクエスト20G

ART終 548枚

 

スイカ+赤7  きゅっぺい

さやかCz  ✕

チャンス目A+紫7 僕はここで見届けさせて

さやかCz  ✕

強チェ+異色きゅっぺい  7揃い

弱チェマギカクエスト140G

チャンス目B20G

弱チェ20G

チャンス目A20G

ART後1G強チェ引き戻し

チャンス目A10G

ART終了652枚

 

スイカCzほむら〇

マギカクエスト55G

弱チェ10G

チャンス目A20G

チャンス目A10G

弱チェ10G

ART終了257枚

 

スイカ直撃ART

チャンス目B10G

マギカクエスト125G

チャンス目B30G

チャンス目A10G

ART終了391枚

 

スイカ+村7エピソードボーナスマミ

願い事を決めるんだ

ART終了623枚

 

スイカCzまみ✕

チャンス目A異色 7揃い

契約してくれる気になったら

マギカクエスト60G

チャンス目B20G

強チェ 10G

ART終了325枚

 

強チェ異色きゅっぺい

 

総回転数3239回転

1280枚

 

f:id:hoshinorurislot:20170124182554j:plain

f:id:hoshinorurislot:20170124182440j:plain

 
初当たりがスイカからの直撃ART
これはかなり設定差があるので粘るのを決心しました!
設定1   0.4%
設定6   3.1%
 
さらに打ち進めて今日は直撃ARTが合計2回確認できたので
おそらく偶数設定4.6あたりでしょうか?
あとはスイカからのCzも複数確認できたので高設定は間違いないかなと!
 
しかしまどマギ2、何かで大量上乗せやボーナスが絡み合わないと高設定でもなかなか爆発してくれない(><)
3239回転まで粘りましたが出玉は一撃1000枚は1度もなくゆるやかにプラスになるだけ。
まわりの状況をみていると、良さそうなまどマギを発見!
まどマギ2よりは爆発力もスピードもあるので台移動
 
するとこれも初当たり通常時から直撃ART
今日は引き強い!
 

f:id:hoshinorurislot:20170124183015j:plain

 

まどマギは2時間弱ですぐ出たので

本日も勝ち逃げ!

 

f:id:hoshinorurislot:20170124183121j:plain

 

まどマギは2499枚流して

 

本日合計3779枚

 

結構勝てた*(^o^)/*

 
 

スポンサーリンク