星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

パチスロランキング

スポンサーリンク

最近は、なかなかパチスロが打てていません><

おもしろそうな機種がドンドンでてきているので、早く打ちたいですね(*^^)

パチスロブログを放置するわけにもいかないので、今日は2017年2月の段階での私のパチスロランキングを書きたいと思います!

 

スポンサーリンク

 

 

 

中押し名機種ランキング

 

No.1     5号機  初代  哲也

No.2     5号機  初代  赤ドン

No.3     5号機  北斗の拳世紀末救世主伝説

 

中押しの1確中毒になるのは特に赤ドンですかねー!

初代哲也は爆発的に人気になった機種ではないですが、いまだに設置してあるお店を見つけるとかなり遠くても打ちに行く程好きな機種です。

普段麻雀もやるので原作も好きですが初代哲也のゲーム性は中毒になりました!

ちなみに全機種で万枚overしたことありますが北斗以外の2機種は朝1から出続けて万枚でしたのでかなり厳しい機種かもしれません。

4号機~5号機になってわりとすぐの機種でしたので初代エウレカに続き、赤ドン、哲也と5号機でもやれる!と実感できた機種でもありました。

 

 

 

完全告知ランキング

 

No.1   5号機   楽シーサー

No.2   4号機   南国物語

No.3   5号機   プレイボーイ

 

完全告知の機種だとやはり中毒性があるのはジャグラーシリーズ、ハナハナシリーズ。

しかしその辺の名機種は既に打ちすぎてランキングをつけるなら少し懐かしめの今は打てない機種がいいなということで

楽シーサーをNo.1にしました!

なんといってもシーサーシリーズは可愛いしペカッよりキュイーンが好きなのかな?

南国物語は5号機よりも、やはり4号機の爆発力とドキドキ感が忘れられません。

もし4号機復活イベントがあれば

南国物語、ルパン、ハローサンタ、北斗の拳、吉宗

辺りを打ちたいなぁー。

最近打ち始めた方にも是非体感してもらいたかったパチスロ全盛期時代の機種ですね!

プレイボーイはマイナー機種かもしれませんがブリトニースピアーズの曲が流れる機種で、違和感を感じると大当たり確定の台でかなりハマりました!

 

 

人気にならなかった隠れ名機種ランキング

 

No.1   5号機   忍魂烈火ノ章

No.2   5号機   初代うる星やつら

No.3   5号機   ギラギラ爺サマー

 

私はすごく好きだったのに、わりと短期間で撤去されてしまった機種をランキングにしました。

忍魂烈火ノ章はわりと最近の機種(といっても4年前)ですが私の今までのパチスロ生活で一番勝率の高い機種でした。

毎日朝1から打っていましたがボーナス中の押し順当ての自力感が大好きで

フリーズ等のプレミア役を引かなくても余裕で万枚over出せる機種でした。

何故あんなに稼働がなかったのかが不思議です。

うる星やつらとギラギラ爺サマーは忍魂に比べると長い設置時期でしたね!

 

 

最近打つ機種まとめ

 

バジリスク2

バジリスク

バジリスク3

銭形2

H.O.T.D

攻殻機動隊

まどか☆マギカ

まどか☆マギカ2

化物語

偽物語

ジャグラー

アナザーゴッドハーデス

GOD 神々の凱旋

北斗の拳 強敵

北斗の拳 修羅

番長2

サラリーマン番長

マクロスF2

エウレカセブン2

エウレカセブンAO

ハナハナ

BINGO

 

最近だとこの辺りを打っています!

3年~4年前の機種が好きなのでバラエティが多いかもしれません

私は色んな方の立ち回り機種をみれば性格や趣味がわかる気がします!

 

 

他にもたくさんランキングはありますが

また次回♡

皆様思い出の名機種ありましたか?

世代的に4号機はあまり打ってないので5号機中心のランキングになりました!

 

ではまたねー

 

スポンサーリンク