星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

6の日はジャグラー

スポンサーリンク

パチスロ牙狼が新台で導入されましたね!

 

しかし6が付く日はジャグラー

ということで本日1台目はジャグラーガールズ

ぶどうをポチポチカウントしてると

500回転で5.96

1000回転で5.76

まだ設定6の数値を保っていましたが

500回転時BIG  1   REG  4

1000回転時BIG  2   REG  5

 

ぶどうは良いけど出玉がなかなか伸びてくれない(><)

ということでマイナス収支のままホール移動!

 

スポンサーリンク

 

 

 

移動後のホールはいつもの傾向から本日は

アナザーゴッドハーデス

まどか☆マギカ

バジリスク

に設定が入っていそう!

 

ということで0回転で空き台のあったまどか☆マギカ

 

開始で50Gで天国からボーナス

ボーナス中ほむら揃いでARTへ

そのART消化中逆回転から確定役で+300の上乗せ(๑• ̀ω•́๑)✧

f:id:hoshinorurislot:20170206194809j:plain

 

ジャグラー粘ってないで最初からこっちのホールに来てればよかった!

 

しかし出玉はそこまで伸びずに

f:id:hoshinorurislot:20170206195025j:plain

 

ART560G

一撃枚数1816枚

 

で終了。

引き戻しがないのを確認して、ゾーンまでも遠かったので実戦終了

 

ジャグラーは6を確信してないと終日打つのはきついですね(><)

やはり私は純増2.0くらいでドーンと出す方が好きです!

 

スポンサーリンク