星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

バジリスク絆

スポンサーリンク

本日は0回転の絆の空き台があった為

バジリスク絆(*˙︶˙*)ノ゙
 
朝イチは高確挙動なし。
でも履歴を見ると昨日もまぁまぁ良さそうだったので据え置き狙いで打ちはじめました。
 
初当たり巻物からプレミアでビリー
 
ただのオカルトですが私は初当たりでプレミア演出が出たらねばります!(笑)
 
弦之介BC選択からARTへ
そこからループが続き、最初のバジリスクタイムでは
一撃531G    1967枚獲得!
 
16戦だったのでエンディングにはまだ届かず...
設定は不明でしたが
絆高確が多かったのでそこから続行!

スポンサーリンク

 

 
スルーは3回未満のまま500枚前後の出玉が続き
一撃1000枚超えは2回しました!
一撃377G   1181枚
 
2000回転弱打ったところで時間もあまりなくなった為終了。
 
一応グラフものせておきます!
 

f:id:hoshinorurislot:20170213181845j:plain

 

流した枚数は3103枚

投資もかなり少なかったので

本日勝ち逃げεεεεεヾ(*´ー`)ノ

 

グラフと出玉と挙動的には高設定

でも強い設定示唆は確認できなかったのでもう少し回転数まわさないとなんとも言えますんが

まぁプラス収支なら設定はなんでもいいです(笑)

心残りは本日エンディングが見れなかった事ぐらいかな(><)

隣の台が真瞳術からのエンディングいってそれを横目で見れたのでよしとしますっ♡

 

本日もお疲れ様でした( ̄^ ̄ゞ

 

 

スポンサーリンク