星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

コードギアスR2

スポンサーリンク

昨日の実戦記事です!

熱そうな機種が全くわからなくて

朝イチ台を何台かまわすことに。

まどマギ、絆と何台かまわした後

コードギアスR2が朝イチ高確移行して変更挙動

ということで本日はコードギアスR2に決定

スポンサーリンク

 

 

狙い台が定まらないときは

朝イチ台をとにかくまわして

変更挙動がみられたら前日、前々日履歴をデータで確認して

あげなのかさげなのかを判断するのが私の今の立ち回りです。

理想は閉店チェックを毎日して、出目や回転数を覚える方が確実ですが

5年ほど前からは対策をしているホールもたくさん出てきたので

最近は稼働日数も減ってきている為なかなか閉店チェックまではできていません^^;

 

朝イチはまずREGからの背景C.C.

前回コードギアスR2を打ったときに詳しい設定差は書きましたが

REGの背景C.C.は設定2以上濃厚画面!

なので他に打てそうな台がないときは様子をみた方がいいかなと思います。

 

そこから弱チェからブラックリベリオンへ入り

ブラックリベリオン中のBIGでART突入

 

ブラックリベリオン中のボーナスはART確定となっていますが

弱チェからのブラックリベリオンには大きな設定差があるので注目です

 

1度目のARTは一撃1000枚弱で終了。

 

しかし粘る要素が出来たので続行していると

2度目のARTの6戦目のバトルでスザクが登場し

ゼロレクリエムチャンスへ突入!

突入時のVSは36個なので大チャンス!

 

そこからゼロレクリエムへ入り

ボーナスもうまく絡みあって

f:id:hoshinorurislot:20170215225641j:plain

一撃で20戦して

枚数  3077枚獲得

 

ゼロレクリエム中はARTのモードが優遇されていて

1番上のモードに滞在するので

出せば出すほど継続しやすく

北斗の転生に似ているようなイメージです!

 

その後は通常時に転落するも、引き戻しが2回あり結局1撃枚数は   3991枚まで伸びました!

 

本日のデータグラフはこんな感じ

 

f:id:hoshinorurislot:20170215230010j:plain

 

朝イチからまわしていたので

流した枚数は4780枚( ・ω・)/

 

ART終了後引き戻しがないのを確認して

低確へ転落したゲームのベルでやめました!

 

我ながら本日は完璧な読み(*˙︶˙*)ノ゙

 

おそらく設定は4か6だったと思います

 

コードギアスは原作の大ファンで

初代では6回万枚を経験していますが、コードギアスR2は私的にはとにかく辛いイメージで出すのが難しい印象でした。

しかし毎日みていると爆発している台は万枚overもあるので

原作ファンとしてはR2の方でも1度は万枚overしてみたいです(><)

 

朝イチのリセットはわかりやすい機種ですので

皆様も是非機会があれば打ってみて下さい♡

 

本日もお疲れ様でした!

 

スポンサーリンク