星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

7の日 攻殻機動隊

スポンサーリンク

本日7の日!

朝イチ抽選番号は4番

本日全国で導入予定のモンキーターン3はまだ導入されていないホールでしたのでバジリスク絆へ

 

スポンサーリンク

 

高確挙動はなし

バジリスクタイムは3スルー後

単発

230Gハマり→バジリスクタイム→単発

 

特に続けたい要素もなくなんとなく嫌な感じがして台移動

 

既にメインの島は空き台がなかったため

バラエティーコーナーにある攻殻機動隊へ!

 

200Gのゾーンを打っていると

ショートハックからフリーズ

f:id:hoshinorurislot:20170227154129j:plain

攻殻機動隊のフリーズは1/131072

神がかった引きヾ(●´∇`●)ノ

恩恵はAT3セット+80%継続の電脳ラッシュ+次回天国モード以上が確定します。

 

しかし最初の80%継続の電脳ラッシュでタチコマシングルで上乗せ100Gで終了

 

以前引いたフリーズでは650G乗せていたのでもうその時点できつい(><)

 

そこからは何事もなくATが終わり

天国は4連で終了。

最高一撃枚数は

f:id:hoshinorurislot:20170227154024j:plain

 

965枚

 

なんと1000枚届かず(><)

フリーズ引いた瞬間は閉店まで取り切れない覚悟をしていただけにかなり残念な結果で終わりました

 

でも攻殻機動隊は本当に好きな機種なので楽しかったし満足( ・ω・)ゞ

 

スポンサーリンク