星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

7の日 まどマギ高設定!

スポンサーリンク

本日7の日!

朝一抽選番号は7番

新台の導入日も被っていたので

抽選番号早い方々は皆新台へ!

スポンサーリンク

 

私は新台の狙い台には座れずまどかマギカ٩(*´︶`*)۶

 

とりあえず朝一はリセット確認

153Gのスイカからマジカルチャレンジでプチボーナス突入

そこで!!!

f:id:hoshinorurislot:20170417143123j:plain

 

キュゥべえ( °_° )

設定5.6濃厚です!

かもたまたま写真をとったこの画面

LAST  7G

TOTAL  177枚

枚数    78枚

7の日

抽選番号 7番

 

と7尽くしの1枚になりました!

幸先良いスタート!

 

そこからは終日回そうと意気込むも

挙動からはおそらく設定5の奇数挙動。

ボーナスは頻繁に当たるもARTにもなかなか入ってくれずに400のゾーンも抜けてハマったり結構粘りに粘りました

途中BIG7回REG5回ART0で諦めかけたけど

5.6なので続行(><)

ボーナス合算は設定6をぶっちぎり

レア役は引きまくるもボーナス中には引けず引き弱(><)

 

f:id:hoshinorurislot:20170417181545j:plain

 

プレミアは結構みれて粘り続けると

やっとARTへ!

 

スイカで+50G

チャンス目+30G

コツコツのばし

f:id:hoshinorurislot:20170417182025j:plain

 

514G

一撃枚数1940枚

 

2000枚は届かずも投資枚数はとりあえず上回りプラス収支に♪

 

まだ時間があったので粘りました

すると2度目の波

3度目の波まできて

 

f:id:hoshinorurislot:20170417212627j:plain

 

最後の波で

 

f:id:hoshinorurislot:20170417212739j:plain

 

915ゲーム

一撃枚数2626枚獲得!

 

結果1日高設定確定台を粘って

4200枚流しました♪

 

キュゥべえを確認してから約3時間ぐらいART入らずかなりきつい時間帯もありましたが

やはりuniversalさんの高設定はちゃんとプラスになる!

最後まで粘って本当によかった!

 

おそらく推測では設定5ですが

通常時からのARTも2回確認

ボーナス合算は終了時も設定6を上回る数値

 

とにかく強ベルの+200Gの振り分けが引けてのびてよかった!

たしか1.4%だから引き強かった

とにかく最初に出てくれたキュゥべえに感謝でした・:*+.*1/.:+

 

7の日粘り勝ちー♡

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

*1: °ω°