星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

2日連続同じ台番 まどマギ

スポンサーリンク

今日は打つつもりなかったけど

昨日のまどかマギカのその後と今日の挙動が気になりフラフラホールへ!

 

するといつもの傾向から何やら今日もまどかマギカまどかマギカ2が熱そうな予感ムムム(´⌒`)

 

ということでBIG2   REG1   100回転でやめてあった昨日と同じ台番のまどかマギカで決定!

 

スポンサーリンク

 

まだ総回転数はそこまで回ってないけど、ボーナス合算は設定1ぐらい

やはり高設定据え置きはしないかぁー

と思いながらすぐやめようとしたら

最初のBIGボーナスでART突入!

 

ARTからボーナス中に

 

f:id:hoshinorurislot:20170418223445j:plain

 

この出目は( °_° )

1/10922.7の特殊役でいいのか!?

 

ここからボーナス中のほむら図柄揃いでワルプルギス3連

 

f:id:hoshinorurislot:20170418223915j:plain

 

今日のワルプルギスの最高は+185枚でしたが

その後もレア役やワルプルギスで順調に出玉を伸ばし

閉店前に取り切れました!

 

f:id:hoshinorurislot:20170418224155j:plain

 

655G

一撃枚数  2805枚

 

昨日の設定5.6確定の推定設定5の台より一撃枚数出た( °_° )

 

ちなみに今日はリセットの設定変更は下げで

推定設定は2かな?

まぁ設定は推測してみますが、正直プラス収支ならなんでも良いです(笑)

 

2日連続でまどかマギカに感謝!

 

キュゥべえと契約して魔法少女になろーっと♡

 

スポンサーリンク