星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

バジリスク絆

スポンサーリンク

今日は予定があった為夕方からパチスロへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

 

買い物もして大荷物だし空台少なかった為

角台のバジリスク絆に決定!

 

私が座った時既に総回転数4000回転以上していて、グラフはプラマイ0を行ったり来たり

 

バジリスクチャンスを2回スルーしていて240Gハマりの台でした。

 

このままだと天井いく可能性もありこわかったけど、すぐにバジリスクチャンスからATへ!

上乗せは0で3戦目まで続いたので継続率50%以上はあるのかな?と思いましたが

結局520枚でAT終了。

 

<スポンサーリンク>

 

 

 

通常時に戻り高確率抜けたら即ヤメしようと思ってると駿府城へ!

巻物からまたバジリスクチャンス経由してAT突入♪

2回目のATは絆高確が引けたから850枚まで伸びるもまた終了。

 

投資が少なかったのでまた高確率抜けたら勝ち逃げしようと思ったら、すぐ巻物からバジリスクチャンス→AT突入!

3回目も300枚ほどでATは終了して即ヤメしました。

 

f:id:hoshinorurislot:20170829222846j:plain

 

流した枚数は1672枚

稼働時間1時間ちょいなので久々に勝てて嬉しかった♪

 

ちなみに昨日は右上がりグラフ高設定っぽいクランキーを途中から打ち始めたら750Gハマり連チャンせず負けました( ´・ω・` )

クランキーは目押しも出目もめちゃくちゃ楽しくて大好きだけど、楽しすぎてやめれなくなるしハマるときはとことんハマるからこわいです。

反省。

 

 

<スポンサーリンク>