星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

明日は7の日 まどマギ

スポンサーリンク

明日が7の日だから今日は前日チェック!

 

まだ0回転のまどかマギカがあった為朝一の高確挙動だけみておこうと打つと

43Gで赤7ビックボーナスGET

楽しくなっちゃってそのまま続行!

 

やっぱり3年~4年前に出た機種は打ってると楽しいな♡

 

2回目のボーナスは天国でバケ

 

すると通常時に中断チェリー降臨・:*+.*1/.:+

今日酉の市行ってきたから神様くっついてきたっぽい♡

からのエピソード白7ビックボーナス

 

f:id:hoshinorurislot:20171106193637j:plain

 

京子のエピソードからワルプルギスの夜で+180G GET

 

そこからはワルプルギスの夜とチャンス目からの+100Gなど

 

f:id:hoshinorurislot:20171106193847j:plain

 

天国は3回あって全部で一撃

 

f:id:hoshinorurislot:20171106193936j:plain

 

824G

2576枚獲得

 

1度だけ437Gまでハマったけど

それ以外は天国と通常Aの200のゾーンで当たってたから出玉も伸びた♪

ただ、ワルプルギスの夜があんまり生かせなかったのだけ心残り(´;ω;`)

 

最後は引き戻し確認後302Gで終了

 

 

明日は7の日だからまたまどマギ打とうかな(·∀·)ニヤニヤ

 

 

ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

<スポンサーリンク>

 

*1: °ω°