星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

化物語

スポンサーリンク

今日は何を打とうかな?(o・v・)♪

 

まずは朝一台のまどマギを2台チェック

両方変更挙動で前日データプラスなのでやめ。

Aタイプのクランキー0回転から回し43GでBIG当たり。

まどマギの投資分回収した為即ヤメ。

 

バラエティにある0回転の化物語発見!

67回転で強チェからART突入しそのままボーナスへ

ボーナス準備中が長かった為青7ボーナスGET

 

f:id:hoshinorurislot:20171114183809j:plain

 

青7ボーナス合計+470枚GET

 

しかしそこまで大きな倍々もなくART終了。

 

2回目のARTは低確中の弱スイカから解呪へ入り、ARTへ

弱スイカからの解呪はかなり設定差があるからボーナスと合わせても期待度アップ

そこからさらに2回目のボーナス

 

f:id:hoshinorurislot:20171114184254j:plain

 

赤7ボーナスだったけど

ボーナス中に青7の+100枚があった為420枚GET

 

しかしここも蕩や倍々生かせず駆け抜ける

 

f:id:hoshinorurislot:20171114184438j:plain

 

その後もART入るも一撃1000枚越える払い出しはないまま徐々にメダルが増え続けて終了。

 

流したのは1870枚でした!

 

推定設定5.6だけど

化物語高設定でも倍々で爆乗せしないとなかなか爆発しないから難しいね。

でも初当たり早いから楽しかった♪

スイカからの解呪も2回確認。ボーナスも2回あったから高設定は濃厚でした。

 

やったね♡

 

 

<スポンサーリンク>