星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

7の日 まどかマギカ

スポンサーリンク

今日は7の日♪

 

朝一抽選は6番!

昨日閉店チェックして、狙い台は番長3、ブラック・ラグーン3、戦国コレクション3、バジリスク絆のどれか。

 

6番だったからどれかしら座れると思っていたらトロくて狙い台には座れず

今日はまどかマギカに。

 

朝一高確からスタートし、リセット確認。

200GのゾーンでBIG

130GマジカルチャレンジからREG

 

ここまでで右隣が朝一リセットから通常ARTに入ってたのに、駆け抜けてやめていたのでそちらに台移動!

 

200GのゾーンでBIG

88G天国BIG

130GでキュゥべえチャレンジからBAR揃わずBIG→ART

 

キュゥべえでBAR揃ってればART確定してワルプルギスの夜だったのに残念( ´・ω・` )

 

でも天国でBIGが当たり、ワルプルギスの夜も大きな上乗せはなかったけどちょこちょこ入って

 

f:id:hoshinorurislot:20171207152041j:plain

 

207G  744枚 GET

 

通常ARTも確認してたから粘ることに。

 

130GマジカルチャレンジからBIG

38G天国REG

240GゾーンBIG→ART

 

このARTでは強チェリーから+100Gを獲得したり

ワルプルギスの夜も+60G   80G  30G 20Gと立て続けに上乗せ。

ボーナスも天国↔通常Aの200Gゾーンを繰り返し

ART引き戻しも確認!

 

f:id:hoshinorurislot:20171207152430j:plain

 

一撃613G  2387枚獲得

 

わーい♡

 

このあと引き戻しはなく、400Gのゾーンまで粘ったけど当たらなかったのでやめ。

 

プチマーメイドが最近お気に入りなので、最後にプチマーメイドをBIG4回引いて少し出玉を増やしてやめました♡

 

朝一狙い台だった機種は

番長3、戦国コレクション3が約1500枚プラス

バジリスク絆は約2500枚プラスだったから

夜までいたらそっちの方がよかったかもしれないけど

結果まどかマギカで勝てたからよしとします( •ω•ฅ)

 

たぶん設定4以上はあったんじゃないかなぁ

弱チェリーも設定6の数値きってたし

マジカルチャレンジもかなりキテた♪

 

粘ってもよかったけど、まどかマギカは相性悪い機種だから勝ち逃げεε=(((((ノ・ω・)ノ

 

<スポンサーリンク>