星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

7の日答え合わせ まどマギ2

スポンサーリンク

今日は7の日のデータがみたくてホールをお散歩♪

 

私が打ってたまどかマギカ、7000枚出てるฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

私が3000枚くらい出したからその後4000枚くらい伸びたのか...ガ━(ŎдŎ;)━ン

でもグラフは一回飲まれてたからしょうがない(><)

 

今日はまだまどかマギカ2が3台0回転で空台だったから朝一チェック

 

1台目は高確いかなかったから6Gでやめ

2台目高確スタートちょっと打ってみることに

 

42Gで単独紫7BIG

 

かなり設定差があるボーナスだからARTには入らなかったけど少し粘る事に

 

すると60Gでスイカから魔女の結界でART獲得♡

ART開始してスイカからワルプルギスの夜

+130G

 

チャンス目Aからマギクエ

そのマギクエからVSマス勝利して裏マギクエへ!

+270G

 

 

f:id:hoshinorurislot:20171209160018j:plain

 

そこからはチャンス目や強チェリーで小さい上乗せしながら

ボーナスもうまく絡んで一撃

 

f:id:hoshinorurislot:20171209160633j:plain

 

925G  2348枚獲得

 

でもボーナス後のセリフは奇数設定よりのセリフで高設定示唆のセリフはなし

続ける理由を無理矢理みつけるなら、最初に引いた単独紫7BIGボーナスだけだけど

それも1回しか確認してなかったら設定1でも引きが強ければ引ける

 

ということで、引き戻し確認後即やめ

 

少しだけ出玉でクランキーを打ってから勝ち逃げしました♪

 

7の日のグラフは悔しかったけど今日勝てたからよかったワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

<スポンサーリンク>