星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

改装中 まどマギ2

スポンサーリンク

12月までにホールはどこも機種入替の為に改装してて、クリスマスらへんにリニューアルオープンやらグランドオープンの場所が多いですね^^;

年末年始の大型連休だしがっつり回収しにいくのか、それとも新基準台が嫌われないように還元してくれるのか...

 

今日はまどかマギカのAタイプが今週新台導入されたから夕方様子を見に行ってみた♪

10台導入されてて、プラスだったのは4台

2000枚以上出てるのは1台とまぁぼちぼち

Universalさんが年末に向けて出した自信の機種だから、Aタイプだしこれから触ってみたい機種ですな!

 

フラフラしてると、まどかマギカ2が移動していてBIG6回  出玉が一撃1300枚で高確確認後80Gでやめてあったであろう台を発見

 

まだ良いか悪いかわからない台だったから少し打ってみることに^^*

 

すると130G  通常時に単独紫7ボーナス

と思いきや京子のエピソードボーナス!

 

ほむらやまどかだったらもっと良かったけどとりあえず投資少なくART獲得♪

 

そこからARTの高確でスイカを引いてそこからワルプルギスの夜突入・:*+.*1/.:+

薄いとこ引けたけどワルプルギスの夜は9戦までで+80Gと不発( ´・ω・` )

 

そのあと強チェリーからボーナス獲得して、ボーナス中の7揃い2回GET

 

そのマギクエで+110Gと+5G獲得

ワルプルギスの夜より乗った♪

 

f:id:hoshinorurislot:20171220204232j:plain

 

そこからはボーナスと強チェリー、チャンス目の上乗せ、マギクエなどを経由してなんとか

 

f:id:hoshinorurislot:20171220204323j:plain

 

一撃345G  1084枚獲得

 

1000枚こえてよかった!

投資も少なかったしまだこの先もわからない台だけど

時間的に勝ち逃げ(๑'ڡ'๑)୨

 

毎年年末はどこのメーカーさんも渾身の1機種を出すのに、今年は新基準導入が影響したのか

北斗、秘宝伝、番長、吉宗みたいな継承機が出なかったなぁ

新基準が落ち着いたGWかお盆くらいに出るといいな♪

 

<スポンサーリンク>

 

*1: °ω°