星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

2017年最後の7の日 まどマギ2

スポンサーリンク

2017年最後の7の日

リニューアルオープン後初の7の日!

 

朝一抽選番号は7番

ラッキーセブン゜:。* ゜.

 

昨日閉店チェックして、狙い台は戦国コレクション3、アカギ、まどかマギカまどかマギカ2だったから

とりあえずまどかマギカ角台をGET

 

朝一変更挙動から

220Gで確定役から裏プチボーナス

毎ゲーム上乗せʕ•̫͡•ʔ♬✧

+230G

 

その後少ない上乗せはあったけど最初のARTは

一撃350G  820枚獲得

 

終わってから400のゾーンでプチボーナス→ART

 

これは+50Gの継続だけで終了

 

最初も確定役引かなかったら200ゾーン抜けてたし

2回目も400のゾーンまで持ってかれ両方プチボーナスだったからプラス収支で台移動

 

まどかマギカ2がまだ0回転の台があったからそれを打つことに^^*

 

朝一高確はなかったけど60Gでエピソードボーナス!エピソードはまみさん

 

ARTがついてきてマギクエも連チャン

一撃280G  810枚

 

引き戻しでキュゥべえチャレンジからART

ボーナス連チャンで一撃310G  1130枚

 

そのあとも裏マギクエやスイカでの+100G乗せ3回

弱スイカから赤7ボーナス3回

チャンス目Aの異色ボーナス

単独紫7ボーナス2回

 

ボーナス後のセリフは高設定示唆7回確認したので

まどかマギカ2はたぶん設定4か設定6♡

 

大きな一撃は

f:id:hoshinorurislot:20171227173912j:plain

 

620G  1628枚が1度あったけど、それ以外は500枚~900枚の出玉を何回か出しながら少しずつ右上がりのグラフにしていき

結果トータル3800枚流しました♪

 

本日の写真達

 

f:id:hoshinorurislot:20171227174345j:plain

 

 

f:id:hoshinorurislot:20171227174417j:plain

 

今日唯一の悲しい出来事は最初に座ってたまどかマギカ角台が、私が流したときトータル5000枚出てた事...( ´・ω・` )

私は1000枚くらい出して辞めたからその後4000枚くらい伸びてたのか(><)

ちょっと諦めるのが早すぎたけど、結果的に高設定まどかマギカ2で勝てたし

展開も楽しめたので良しとする!

 

今日は全体的にはあまり出てなかった7の日だったから、明日からの稼働は回収日の可能性も視野に入れて気をつけて打たなきゃだなぁ

 

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

 

<スポンサーリンク>