星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

答え合わせ まどマギ2

スポンサーリンク

昨日の7の日の結果をみにホールをフラフラ

結局昨日私が最初に座ったまどかマギカ角台は6000枚出た後1000枚ほど飲まれているグラフで

2台目の設定推測4or6だったまどかマギカ2は徐々に右上がりのグラフで終わってたけど

そこまで伸びてなかったからやめ時よかったみたい^^*

 

今日は稼働がAタイプ以外はあまりなく、まどかマギカ2が全台朝一台だったから

昨日打ったまどかマギカ2を打ってみることに

このホールは高設定据え置きもするところだから期待♪

 

朝一高確からそのままレア役0で魔女の結界へ

リセット挙動だから据え置き希望だったけど残念。

 

でもその魔女の結界からART突入!

マギクエ、ボーナスも連チャンして強チェやスイカの上乗せにも恵まれ

一撃

 

f:id:hoshinorurislot:20171228193822j:plain

 

330G  1069枚

 

投資もかなり少なかったからここでやめてもよかったけど

何やら穢が溜まってそうな演出だったから穢放出まで打つことに。

 

すると169Gで穢発動して杏子のエピソードボーナスへ

そこからまたARTはいり

155G  415枚

 

ボーナス後のセリフが高設定示唆と偶数示唆が5回出てたし

弱チェリー確率は設定6以上

スイカからの赤7と単独紫7も確認済

もしかしたらまた設定4or設定6かも!?

 

そこからは通常時転落してもスイカからすぐ魔女の結界→ART

通常時→ボーナス→7揃いART

とかなり展開よく

結局また右上がりのグラフになり最後は3100枚流しました♪

 

f:id:hoshinorurislot:20171228194432j:plain

 

昨日より簡単に出せたし引きもよかったから楽しかったー♡

<スポンサーリンク>