星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

2017年打ち納め まどマギ

スポンサーリンク

大晦日と元旦は営業時間が短くなる為

今日でパチスロ打ち納め。
 
今年はまどかマギカばっかり打ってたから最後もまどかマギカで終わる事に。
 
履歴が6日間プラスで終わってるまどかマギカ角台GET
 
ボーナス、ART共に0で358G回されてた台に座りました。
 
狙い通り400Gのゾーンでプチボーナス^^*
プチボーナス中にチャンス目と強チェ引いてほむらちゃんまで揃ってART獲得
今年はまどかマギカ相性良いなぁ♡
 
赤文字のワルプルギスの夜で80Gの上乗せもあり
ボーナスも天国で2連して
一撃133G  799枚獲得
 
投資は少なかったけどまだ打ちたかったから続行してると280Gでマジカルチャレンジからボーナス
7揃いでART
一撃187G  683枚
 
そこで通常Bだったからさらに続行
すると通常ART獲得

f:id:hoshinorurislot:20171230172117j:plain

 
一撃317G  937枚獲得
1000枚こえたかった( ´・ω・` )
 
そのあとまた200のゾーンでボーナス→7揃いART入ったけど50G駆け抜け
320枚獲得
 

f:id:hoshinorurislot:20171230172235j:plain

 

90Gまで打って終了ー。

 

通常ART1回と弱チェリー確率はよかったけど

スイカからのマジカルチャレンジが悪かったし

ARTは結構入るけど出すまで時間がかかりそうだったから時間的に勝ち逃げして2017年は終了ー!

 

今年も年間パチスロ収支はプラスになり

9年連続プラス収支継続しました♡

今年は365日毎日のパチスロ稼働をやめていたから収支心配だったけど勝ちにこだわった打ち方したから大丈夫だった^^*

 

来年も継続したら10年目だから規制が厳しくなるけど頑張ろー♪

 
 

<スポンサーリンク>