星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

7の日 まどマギ

スポンサーリンク

2018年2回目の7の日

去年の11月末から毎回7の日はまどかマギカが設定入り続けているので

もちろん狙い台はまどかマギカ

何故か毎回設定入ってるのに皆様それに気付いてないのか

毎回最初に埋まるのはバジリスク絆と番長3

なので抽選番号が悪くてもまどかマギカまどかマギカ2、まどかマギカAタイプどれかには必ず座れるのだ(·∀·)ニヤニヤ

 

角から3台目のまどかマギカでスタート

朝一3G目にチャンス目をひき

そこからエピソードボーナス

エピソードボーナスは京子

 

でもまどかマギカってたしか朝一100G以内に穢が溜まると据え置き確定だったような...

これはどうなるのかな?

まぁとにかく低投資でマギカラッシュ突入!

 

そしてすぐ赤文字のワルプルギスの夜

60%以上の継続率だけど結果は+110G

 

天国でプチボーナスでお菓子変身後を確認

ということはモード通常A否定

 

狙い通り再び天国でボーナス獲得

ワルプルギスの夜+10G    +20G  +80G +30G

 +20G  

f:id:hoshinorurislot:20180117214647j:plain

他にもレア役での上乗せ多数あり

ボーナスも200Gのゾーンを抜けることなく天国とレア役解除と通常Aを繰り返し

一撃

f:id:hoshinorurislot:20180117214753j:plain

 

530G   2355枚GET

 

久々に一撃2000枚overした気がする( °_° )

最近はまどかマギカ2ばかり打ってたから

2000枚の壁が厚かったけど

まどかマギカ2に比べるとやっぱりまどかマギカの方が出るスピードも違うし爆発力があるなぁ

ゾーンがあるから番長2に似ていて初期投資がかかるイメージだけど、今日みたいに朝一から出玉を獲得出来ると気楽に打てるね!

 

せっかく2000枚こえたしまだ時間も3時間くらいしかたってないけど

今日は投資も少ないから引き戻し確認後勝ち逃げ♡

 

美味しいものでも食べてきます♪

 

次は月末7の日!

次もまどかマギカ狙うー!!!

 

<スポンサーリンク>