星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

月末7の日 まどマギ2

スポンサーリンク

今日は7の日!

朝一抽選番号は3番

とりあえずバジリスク絆は毎回1台は出てるから久々にバジリスク絆へ

すると隣の台が朝からフリーズ(*´罒`*)いー(*´□`*)なー


私の台はATよく突入するけど絆高確もなく、1セットで終わってしまう。

バジリスクチャンスの辺りが深くてゆるやかな右下がり台だから1200回転で台移動


朝一通常時にスイカから直撃ARTに入ってたまどかマギカ2が空いてたから打つことに^^*


すると初当たりがさやかのエピソードボーナスでART♪

からのワルプルギスの夜突入!

+55G

全然のせれなかった( ´・ω・` )


f:id:hoshinorurislot:20180127190510j:plain


マギクエも爆乗せは+390Gの1度きりで

他は+10Gや+20Gばかり

ちょこちょこと出玉は伸びるけど、一撃枚数は少なめ


f:id:hoshinorurislot:20180127190715j:plain


大体500枚以下で終了して

他も大きな出玉はないまま時間が過ぎてゆく、、、


でもスイカからの直撃ART  2回

弱チェリーからのボーナス1回

設定1.3はなさそう。


でも高設定って感じの挙動でもないから今日は粘らず諦めました。

7の日だったけど残念( ´・ω・` )


また来週頑張ろー