星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

GOD

スポンサーリンク

今日は昨日の7の日の答え合わせをしにデータチェックへ!

全体的に7の日はあまり出てなかったけど、結果マジハロとまどかマギカ高設定があったみたい!

いつもならまどかマギカ座ってたのになぁ


今日はまどかマギカ2の朝一台があったから打ってみる事に(*^^*)

初当たりは63Gでスイカから直撃ART

幸先よく設定差のあるARTから、スイカでワルプルギスの夜へ!

+95G

マギクエも入り出玉は一撃240G  435枚まで伸ばしたけど

なんとボーナス0という悲しい結果に( ´・ω・` )


むかついたから約1年ぶりにアナザーゴッドハーデス・:*+.*1/.:+

ハーデス好きすぎてやばい♡


180Gまでまわってた台で初当たりは268Gで紫7揃いのペルセポネ!

+150Gとまぁ平均スタート

f:id:hoshinorurislot:20180128191542j:plain


チャンス目の上乗せがあって

1回目は200G  600枚獲得


AT中のステージがずっとハーデスステージだったから高設定も有り得るかなと思い出玉で続行

2回目は283Gで斜め黄7からAT獲得

ケルベロスで+90Gからスタートも途中ハーデスステージで中断黄7で+100Gがあり

一撃300G  869枚獲得


やっぱりハーデスステージも気になるし初当たりも早いから続行

3回目は70Gでレア役立て続けに引きまたペルセポネスタートで+200G

ツイてる♡


...とその200Gの消化中に全回転(๑°ㅁ°๑)‼


ハーデス止まりでこれは上乗せ+100Gで終了


f:id:hoshinorurislot:20180128192342j:plain


3回目のATは一撃


f:id:hoshinorurislot:20180128192437j:plain


391G  1061枚獲得


あとはGODが引ければ!と思ったけど

時間も遅めだったから勝ち逃げ♡


すごい久々にハーデス打ったけど、純増2.9枚はかなり早いし単純な演出なのに毎ゲームレバーオンが楽しいってすごいなぁ

また撤去前にハマってしまいそう!



*1: °ω°