星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

本日のオススメ機種 まどマギ!

スポンサーリンク

今日はいつもはあまり行かないけど、月曜は新台導入日12時オープンになるホールがあるので少し遠出。

オススメ機種がホールのBGMと看板でわかるので、今日のオススメ機種をみてみると【魔法少女まどかマギカシリーズ】


朝一抽選番号は14番

私は真ん中らへんのまどかマギカをGET

実戦開始!


朝一変更挙動だったけど天国の当たりはなく、マジカルチャレンジ2回スルー後初当たりは200のゾーンでBIG

ART入らず

78Gで天国と思いきや通常時からART突入!

これは高設定が期待出来るいい流れ(ง •̀_•́)ง


そのARTですぐ中断チェリーで+100Gとかほむらのエピソードボーナス


ワルプルギスの夜は+95G


一撃262G  918枚獲得


その後通常時ですぐキュウべえチャレンジを引きキュウべえチャレンジ中に弱チェリーで成功してそこから裏プチボーナスへ!

めちゃ引き強い(๑°ㅁ°๑)‼


裏プチボーナスはレア役引けなかったけど

+225G獲得し


2回目のARTは一撃402G  1176枚獲得

+引き戻して50G


その後通常時転落後マジカルチャレンジでBIG→ART

赤文字ワルプルギスの夜4回入ったけど大きい上乗せはなし


3回目は一撃541G  1700枚獲得

4回目は一撃253G  1173枚獲得

5回目は一撃375G  1638枚獲得


f:id:hoshinorurislot:20180129220137j:plain


f:id:hoshinorurislot:20180129220205j:plain


開店0Gから回したけど

今まで打ったまどかマギカで1番タイミングも噛み合うし引きも強く、うまく出玉が伸びる展開だった!


ちなみにグラフはこんな感じ

f:id:hoshinorurislot:20180129220334j:plain


ちょっとボーナス合算と弱チェリーが弱かったけど設定4か設定6かな(๑¯ω¯๑)


最後はART終了後250Gの通常Aゾーン確認してやめ


まだ閉店までも時間あったけど裏プチボーナス、中段チェリー、キュウべえチャレンジ色々引けて満足したので勝ち逃げしました♡


遠出して勝てるって最高♡

っていっても家から10分だけどね笑

マイホは家から5秒だから遠く感じてしまった(๑¯ω¯๑)


久々に4000枚over流せたから焼肉食べて映画みてから帰宅します♪