星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

偽物語

スポンサーリンク

日曜日だから朝から稼働が多かったのか、メイン島は既に高設定っぽい台はフル稼働

空台はかなり凹んでる台しかなかったので、バラエティへ!

朝一台の偽物語が空いてたから久々に打ってみることに。


20Gでボーナス^^*


148Gで解呪からART突入


倍々チャンスに結構頻繁に入って、100G上乗せ♡

100Gもあると何度も引き戻せるから、そのARTで一撃


f:id:hoshinorurislot:20180204182911j:plain


1514枚獲得♡


純増が1.2枚だから、ボーナスひけないとかなり出るのが遅く感じるけど

倍々チャンスで爆乗せすればずっと終わらないARTを回せるから個人的には好きな機種♪


マイホの偽物語がバラエティにいって1台設置になっちゃったから最近は打つ機会減ったけど

バラエティにある機種だったら偽物語コードギアスR2、クランキー、プチマーメイド、ウィッチマスター、北斗転生、ハイスクール・オブ・ザ・デッド攻殻機動隊は好き♡

メイン島に良さそうな台がないときはそのへんで遊んでおります(·∀·)


投資少なく勝てたので勝ち逃げ。・*・:≡( ε:)