星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

2018.2.7 7の日 まどマギ2

スポンサーリンク

今日は7の日♪

朝一抽選番号は13番

狙い台は移動したコードギアスR2だったけど、全台早い番号が座り

まどマギ2へ


朝一高確挙動はなし。

でも昨日が弱チェリー70分の1

単独紫7ボーナス2回

強い高設定セリフ2回

引いていた台だったので、そのまま据え置きでも良いと思い打つ事に。


初当たりは420Gとかなり深めだったけど、弱チェリーからほむらの魔女の結界と

他にも魔女の結界3回引いていたので

ARTは突入しなかったけど粘ることに。(ほむらの魔女の結界はずしてる)


その後1800回転打って

弱チェリー確率82分の1

単独紫7ボーナス4回

君にならその資格がある~  3回

どんな未来が~  2回

弱チェリー魔女の結界 1回


こんな高設定挙動なのに

f:id:hoshinorurislot:20180207164048j:plain


最高一撃出玉は135G 811枚と

次に大きかったのは220G 550枚


ARTに入っても500枚以下で終わってしまいなかなか出玉延ばせずまどマギ2は諦めることに。


台移動しようと探しているとまだバラエティのブラック・ラグーン3が朝一13Gしか回っていない状態だったからそっちへ移動


すると63回転でロングフリーズ!

16384分の1だから超番長と同じ確率♡


でもあまり爆発力はなく、1500枚ほどで終了。(写真撮り忘れ)


まだ通常時あまり打ってないし

ホールも何に設定が入ってるかよくわからない状況だったから

少しブラック・ラグーン3で様子をみてみることに。


するとその後またARTに入り

f:id:hoshinorurislot:20180207164729j:plain


一撃1933枚獲得し

合わせて約4000枚GET♡


その後またちょっと打ったけど、ロベルタ強すぎで心折れて終了。


まどマギ2は4.5.6あると思ったんだけど残念(><)


でも7の日勝ち逃げワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ