星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

魔法少女まどかマギカ

スポンサーリンク

今日は朝一から大型店へ(*ˊ˘ˋ*)♪

おすすめ機種は笑ゥせぇるすまん聖闘士星矢だったんだけど、既に空台がなかったから

私はいつも通りまどかマギカコーナーへ


この大型店は前日回数が付いてる台がいいから、1番回数の付いてた角3のまどかマギカを0Gから⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


朝一36Gで通常時に穢れが溜まったからおそらく据え置き挙動

前日回数も付いてたし、グラフもプラスで終わっていて複数回ARTにも入っていたので

グラフから推測すると中間設定はありそうなのでその台でマイスロ入れながらねばる決意を決める


初当たりは230GでマジカルチャレンジからBIG当選

ARTはいらず、次が170GでキュウべえチャレンジからボーナスとART両方獲得


でも162G  688枚で終了


その後400のゾーンまでハマりBIG

天国でBIGからART

230G  722枚


ARTには入るけど、ワルプルギスの夜に全く入らないまま

出たり飲まれたりの繰り返しで3時間近く出玉は行ったり来たりΣ(゚д゚lll)


でも明らかに爆発契機待ちって感じだったし

ボーナス合算も良すぎず悪すぎずを保っていたからそのまま粘り続けることに。


f:id:hoshinorurislot:20180214231808j:plain


打ち始めてから4時間ほど粘ったところでようやく

ワルプルギスの夜で+65  +35をひけて

スイカでの救済上乗せ+50を2回引き


f:id:hoshinorurislot:20180214232020j:plain


やっと569G  1726枚獲得


グラフを見ればわかると思うけど

ここまでずっとギザギザと辛かった(><)


ちなみに今日の一撃の最高枚数が1726枚

その後も伸びそうだったから少しうったけど

結局2580枚流して終了


モードが頻繁に変わるし

ボーナス中にほむら揃いしまくってたから設定4以上はありそうだった^^*

たぶん据え置きだったし設定4かな!


その後ミラクルジャグラーの設定5っぽい台があったからそれで1200枚ほど出玉を増やし、閉店直前に終了


久しぶりに粘って朝一から閉店まで長時間打ったけど勝てたからよかった(><)

いつもは朝一から閉店までいるのって万枚出してて取り切れないときぐらいしかないから

珍しい打ち方しちゃった(°д°)


疲れるからいつもみたいにちゃちゃっと出して勝ち逃げスタイルが1番合ってるみたい(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु


今週は7の日が土曜日で稼働ありそうだから今から7の日を楽しみにしてよーっと♡