星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

ジャグラー13時間

スポンサーリンク

今日はジャグラーの日⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


前の6の日はハッピージャグラーが設定はいってたから

今日はミラクルジャグラー狙いで朝一からミラクルジャグラー


ぶどうをポチポチ

初当たりは42GでBIG


ミラクルジャグラーは設定5が1番REG確率が良いから

設定5と設定6はわかりやすくていいよね(*•̀ᴗ•́*)


投資は少なく、ぶどうもずっと5.8~6.3くらいだったから

高設定確信しながらひたすら打つ!


f:id:hoshinorurislot:20180217012351j:plain


これは夕方17時頃のグラフ


3000over!

からちょっと下がったところ


この後3800枚まで順調に出てたけど

その後まさかのREG連突入


設定6確信しながら打ってたけど

結局最終的に設定5の可能性もありつつ

4200枚流して終了ー。


ミラクルジャグラー高設定でも出すの難しいなぁ(><)

最後までぶどうは設定6をきっていたし、合算も1/116だったから

やっぱり設定6かな!


朝一から閉店までジャグラー打ったのが4年ぶりで

めちゃくちゃ疲れたΣ(゚д゚lll)


明日は7の日♡♡♡


勝つぞー♡