星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

安定のまどマギ

スポンサーリンク

朝一チェックってゾーンある台だと天国まで回しがちだけど、まどマギは3G以内にほむらの部屋に行くから投資かからずいいよねっ!

まどマギ2は20Gくらい回さないとわからないけど、ゾーンがない分やめやすいしさらっと朝一高確チェックが出来るし

恩恵もとれることがあるからオススメ!


今日も安定のまどマギ2のリセット台を探し当て

昨日は600回転しか回っていなかったので様子をみることに。


123Gでボーナス

68Gでボーナス

165Gで杏子魔女の結界からART獲得!


f:id:hoshinorurislot:20180302195110j:plain


マギクエで+115G獲得し

ボーナス中の単独紫7ボーナスでさやかのエピソードボーナス


f:id:hoshinorurislot:20180302195219j:plain


そしてそのARTは一撃


f:id:hoshinorurislot:20180302195305j:plain


390G  789枚で終了


弱チェリーが1/98で微妙だったけど挙動はよかったので少し様子を見ると


98Gでほむら魔女の結界からARTに再度入り

恩恵のマギクエで+230Gのせ!

ボーナスを連チャンさせて

一撃595G   1380枚獲得

(まどマギ2はレバーオンすぐ通常時へいってしまうので写真とりわすれ)


その後もARTへ数回いれて、500枚以下の出玉を何度か獲得したけど

特定ボーナスは単独紫7が2回


設定1.2    1/6554

設定3       1/5461

設定4       1/4369

設定5       1/2979

設定6       1/2185



これだけでセリフも通常

弱チェリーは1/115までおちてしまい

勝ってるうちに終了ー!


f:id:hoshinorurislot:20180302195805j:plain


最初投資したけどその後は追加投資なく、3000枚over流せました♪


でも今日のまどマギ2は設定良くないと思うし、マギクエでまどかを3回とれたから

引きがよかった♡


魔女の結界も強チェリーから設定差のない杏子とほむらをひけたからただのラッキーで勝てたっぽい!


まどマギ2の低設定は基本的に長く打つのは辛いから弱チェリー確率は1000Gおきに気にした方がいいと思う(><)


あー楽しい!

愛情センサーがついてて、愛情で勝てただけの1日でしたとさ(·∀·)ニヤニヤ


連勝記録継続中♡