星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

奇跡のヒキ!?今日もまどマギで勝負!

スポンサーリンク

12時OPENの大型店へいき、抽選番号は1番!

抽選で今日の引きを使ってしまった(´△`)↓

 

おすすめ台はコードギアスシリーズ、ジャグラーシリーズ、GODは凱旋

でもギアスだったらR2座りたかったんだけど、ちょっとこわいし

今日も1番引いたけどいつも通りまどマギの朝一チェック♡

2Gで高確率へいったから昨日は凹んでるまどマギに決定!

 

上げ下げのみのホールさんでは効率よく朝一チェックが出来ていいね(*•̀ᴗ•́*)

 

初当たりは118Gで

f:id:hoshinorurislot:20180302200446j:plain

 

キュウべえチャレンジでチャンス目ひいたー!

これがまどマギで一番嬉しい当たり方♡

 

しかもそのボーナス

 

f:id:hoshinorurislot:20180302200558j:plain

 

裏ボーナス・:*+.*1/.:+

 

キュウべえチャレンジ、穢とか特殊役より裏ボーナスいきやすいから好きなのよね♡

 

f:id:hoshinorurislot:20180302200716j:plain

 

+295Gのせて最高のスタート!

でもボーナスがREG4連でBIGが引けず(><)

ワルプルギスの夜の+55Gが最高で大体+10Gしかのせれず

一撃

f:id:hoshinorurislot:20180302200852j:plain

 

596G  1670枚で終了

 

ちょうどボーナス後で引き戻し確認後113Gだったから

弱チェリー弱くて勝ち逃げ!

 

通常時まわしてないからスイカからのマジカルチャレンジはサンプル少なすぎてわからないけど

通常のREG4回で杏子終わりもキュウべえも出なかったし

弱チェリーくらいしか判別出来なくて、唯一それが悪すぎるとなるとやめたくなるよね^^;

 

朝一並んで1番ひいたのにめちゃくちゃはやい切り上げになってしまった!笑

 

とりあえず連勝記録継続中♡

 

*1: °ω°