星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

主役は銭形2

スポンサーリンク

2015年に導入された主役は銭形2をめちゃくちゃ久々にバラエティで打った♡


主役は銭形2は担当機種だったしすごい勝ってたから好きな機種で

純増も良いので出るのがとにかく早い!

連チャンもするし設定入ってたら爆発する機種で大好き!


今日はデータが良さそうな銭形2を途中から打ったんだけど

開始160Gで初当たりに+300枚して

連チャンし


f:id:hoshinorurislot:20180222234204j:plain


速攻一撃  1334枚出た(๑°ㅁ°๑)‼


でもまだ伸びそうだったから打ち続けると186Gでまた当たり


f:id:hoshinorurislot:20180222234318j:plain


追加に550枚獲得して満足したから短い時間だったけど勝ち逃げ♡


連勝記録継続中♡

連勝記録を継続させたいから少額でも勝ち逃げ癖つけて

設定看破して良さそうなのはひたすら閉店まで粘るスタイルを貫く!