星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

2018.3.6 6の日 まどマギ2

スポンサーリンク

今日はジャグラーの日!


でも昨日ジャグラー設定5.6っぽいのが複数台あったからジャグラーこわくて

昨日BIGもARTも0だったまどマギ2の朝一チェックをすることに。


3台中1台高確率いったのでリセット挙動

昨日回ってないからあまりわかんないけどとりあえず様子をみると

135Gで強チェリーからまみさんの魔女の結界へいき、そこから初当たりはART

駆け抜け


80Gでチャンス目から赤7BIG

セリフが

どんな未来が来るのか、楽しみだね  

設定1.2.3    6.3

設定4.5.6    12.5


その後にレア役で昇格したほむらの魔女の結果からART


恩恵のマギクエでまどか柄をベルでGETして

+175G獲得


ボーナスが1回あたり

一撃440G  832枚


セリフだけで一応まだ粘ってみると

138GでBIGボーナスから赤7揃いART

ボーナスでセリフが

君にならその資格がある。本当に望むならね  

設定1.2    1.6

設定3       5.0

設定4       6.3

設定5       7.8

設定6       10.0


一撃190G  500枚獲得

f:id:hoshinorurislot:20180306193736j:plain




セリフはよかったけど弱チェリーが1/115だから微妙‪‪(><)

特定ボーナスもないからこれでやめ(><)


f:id:hoshinorurislot:20180306193711j:plain


グラフはこんな感じ!

たぶんこっから下がるんだろうな(><)

まどマギ2は全部がよくないとなかなか勝てないし引きも大事だかは粘るには強い根拠が必要(><)



とりあえず勝ち逃げー♡

連勝記録継続中♡


結局ジャグラーはミラクルが1箱つんでただけであまり出てなかったからジャグラーにしなくて正解!


明日は7の日だからまた閉店チェックして

明日の狙い台きめるー!