星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

2018.3.7 7の日 化物語

スポンサーリンク

楽しみにしていた7の日♡


朝一抽選番号は8番!

最初に座ったのはまどマギだけど、高確率へもいかず据え置きで前日中断チェリー引いてたのを知っていたので即移動


化物語


2台設置してあり5日前に忍の設定5.6確定演出出てて、13000枚overしてたのが右だったので

私は左の台を朝一台でまわすことに。


高確率からはじまり、前日はART0で380Gまわっていたからリセット挙動は助かる^^*


朝一28Gで引いたチャンス目から解呪高確へ入り、2回目にART獲得→駆け抜け

結構解呪高確は3回続き、その後85Gで通常時に直当たり♡


これは今日もいけそー(·∀·)ニヤニヤ


っと思ったらARTはじまったあとフリーズ♡

青7キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


フリーズでは430枚獲得し

倍々は5回入り引き戻し2回して

一撃1594枚獲得♡


直当たりもしたし、まだまだ打つ気満々で

また210Gで強チェリーから解呪高確3連して1回ART入れたけど倍々1回でしょぼん(´・_・`)


すると通常時120Gでまた!

フリーズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


総回転数620Gで2回目のフリーズ♡

約1/16000なのに確率崩壊よ♡w

今日のフリーズ確率1/310だからね( °_° )

確定音にウキウキしながら2回目の青7フリーズは780枚獲得


確か平均が500枚くらいだから上出来!


f:id:hoshinorurislot:20180307200222j:plain


2回目のARTは倍々もあったけど

一撃1004枚で終了


f:id:hoshinorurislot:20180307200351j:plain


粘りたいけど、、、もう十分じゃない?

ってことで


f:id:hoshinorurislot:20180307200445j:plain


こんなグラフで2154枚流しました♪


化物語担当機種だったんだけど、設定5.6でもARTに入るチャンスが多いだけで

解呪は結局引きになるし

倍々も突入しやすくても爆発させるには何か事故が怒らないと難しいから、このぐらい出たならもう満足なりฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)


ちょっとはやかったけどカラオケ行ってパチスロメドレーでも歌ってから焼肉食べて帰ります♡


7の日ずっと連勝中♡

次はさすがにまどマギだと思うけどなぁ


今日は夕方の時点でバラエティ2台とみんジャグ1台は高設定っぽかったけど

メイン島は結構回収されてたな(><)

あぶないあぶない(><)