星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

まどかマギカ2

スポンサーリンク

まどマギシリーズ好きすぎて毎日打ちたいけどまどマギは結構投資がかかるから

今日はまどかマギカ2


朝一高確率はいかず(><)

でも軽く遊びたかったから0回転の朝一台はそれしかなかったし、前日回転数ついてなかったので打ち続けることに(*^^*)


初当たりは68Gで赤7ボーナス→ARTはいらず


152G弱チェリーからほむらの魔女の結界へ!

これは↓

設定1    0.4

設定2    0.4

設定3    2.3

設定4    0.4

設定5    4.7

設定6    3.5


設定差大♡

そこからARTへ^^*


f:id:hoshinorurislot:20180227231027j:plain


ほむら結界の解除恩恵のマギクエは+65Gで終了


その後スイカからワルプルギスの夜獲得!


f:id:hoshinorurislot:20180227231127j:plain


90%ループだったっぽく19戦までいき、+320G獲得♡


その後ボーナスもうまく絡み一撃


f:id:hoshinorurislot:20180227231309j:plain


775G  1631枚獲得!


弱チェリーからの魔女の結界があったからその後続行すると

通常時の杏子魔女の結界からARTへ入り

マギクエ連チャンして

350G  846枚を追加で獲得し、時間的にここで終了。


本当は設定良さそうだからもっと打ちたかったけど朝一から行ってた訳じゃなかったから残念(><)


とりあえず連勝記録継続中♡