星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

まどマギで念願の+300G

スポンサーリンク

今日もいつも通りまどかマギカ

 

この前朝一まどかエピソードでアルティメット入ったからさらにハマってしまい

以前にも増してまどかマギカ愛が強くなってしまった(*ノωノ)キャ

 

朝一リセット挙動

183Gでキュウべえチャレンジ成功♡

幸先良いスタート!

 

そこでショートフリーズで強チェリーから

+300G!!!

 

f:id:hoshinorurislot:20180219213640j:plain

 

いつも大体+100だからめちゃくちゃ嬉しい(๑°꒵°๑)・*♡

残り13Gのところで引けたし最後の展開♡

 

そのままさくっと一撃で

f:id:hoshinorurislot:20180219213903j:plain

 

789G  2830枚獲得

 

さくっと出しすぎて通常時も全然打ってないから書く事ないや(°д°)

 

でも粘って出玉が飲まれるのが嫌なのですぐに勝ち逃げ(๑'ڡ'๑)୨♡

 

マイホに毎日プラスになってるまどマギがあって(ほぼ自分で回してるけど)

その台がマイナスになるまで打ち続けようとしています笑

 

だからなるべく毎日打ちたくて粘らず勝ち逃げするのがいいよねっ♡

 

一昨年からまどかマギカばっかり打ちすぎて極めた(*•̀ᴗ•́*)👍

 

連勝記録更新中♡