星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

エンディング♡バジリスク2

スポンサーリンク

今日はまどマギ勝ち逃げした後、どうしても隣駅のラーメンが食べたくなり

隣駅にてちてち( ˙◊˙ )


隣駅は5年前のマイホがあるのでちょっと覗いてみると懐かしの大好きなバジリスク2が2台設置されてるー!

今日は勝ってるから負けてもいいという気持ちでバジリスク2を楽しみたくて

0当たりの254Gから回してみることに♡


326Gで高確チャンス目からART獲得

開始画面に朧ちゃん(*ˊ˘ˋ*)♪

やった♡


そのARTは288G  895枚で終了


満足♡

と思ってるとすぐに強チェリーで10Gで当たった!


ART中確定チェリーも引いた!(·∀·)ニヤニヤ

懐かしいー楽しい!


そして花火柄の文字の後、強チェリーを引き


...フリーズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


もううち初めが夕方だったからぶんまわし確定!


しかも城ステージからの完全勝利して

80%ループが確定!


f:id:hoshinorurislot:20180309230311j:plain


とにかくまわす、ぐるぐるまわす


f:id:hoshinorurislot:20180309230455j:plain


朧画面からはじまり

朧高確

フリーズ

最強チェリー

レインボー夢幻泡影

10人バトルの完全勝利


そしてエンディングもみれて閉店前に取り切れるという神がかった最高の展開♡


f:id:hoshinorurislot:20180309230657j:plain


一撃1693G  4894枚獲得


その後またすぐART入り追加の出玉も獲得し


7231枚流した♡


確実な時間わかんないけど、たぶん4時間くらいでこんだけ出たら最高だよね!


もはや引きが強すぎてこわい!

いつもは違うホール移動してまた打つ!なんて事は絶対しないけど

今日はいつもしないことしたら連続勝利♡


追加で連勝記録継続♡