星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

まどマギ2で、さくっと勝ち逃げ

スポンサーリンク

最近まどマギシリーズを打ちすぎて、特にまどマギ2はかなり傾向が掴めてきた!

 

とりあえず今日は朝一台を回したけど2Gで弱チェリーを引いたためリセットかどうかはわからず

でもその後12Gで引いたスイカから魔女の結界さやかに入り

結界中にチャンス目から異色ボーナスでART獲得!

 

350G  710枚獲得

 

まだ全然まわしてないけど、君にならその資格がある、本当にそれを望むならね。を確認したので↓

設定1.2    1.6

設定3       5.0

設定4       6.3

設定5       7.8

 

設定6       10.0

 

 

少し続けていると82Gで低確スイカから魔女の結界まみさん

結界中に強チェリーで赤7ボーナスでART獲得!

 

引き強♡

 

155G  511枚獲得

 

 

さらに120GでART直撃

 

設定1.3.5  0.4   1/14389

設定2        1.2    1/4796

設定4        2.0    1/2900

 

設定6        3.1    1/1833

これは偶数設定濃厚!

 

そして準備中にチャンス目+100Gで異色ボーナスをひいて

終わってから1度杏子魔女の結界から引き戻し

一撃1118枚獲得

 

f:id:hoshinorurislot:20180309184622j:plain

 

弱チェリーはここまでで1/105

 

最初に言った傾向というのは、まどマギ2は設定差の要素がたくさんありすぎて

確率以上に期待する特定ボーナスやセリフを引いてしまいがち

 

でもノーストレスの設定6を打った時に感じたけど

やはり設定6はずば抜けて魔女の結界への突入率がよく、弱チェリーがめちゃくちゃくる!

 

だから1番気にしなきゃいけないのは低確スイカからの魔女の結界と弱チェリー

 

そして朝一台ですぐに1000枚ちょい出てからマイナスになる台がかなりあるから

もし朝一低投資で1000枚こえたら、期待出来ても基本やめるべし!

 

もし投資が結構金額いってれば粘っていいけど、まどマギ2これだけ勝ってて言うのもなんだけど

出すのかなり難しいと思うのです(><)

 

マギクエの引きが大事だし、事故るには裏マギクエ中にボーナス引くのを連チャンさせるとか

ワルプルギスの夜20戦以上させるとか

かなり難しいよね(><)

 

だから2000枚くらいを目指しながら打つのが気楽だということがわかりました♡

 

だから今日も特定ボーナスはひいてたし

直撃ARTもあったけど、弱チェリーは設定1だったから

低投資で勝ち逃げ!

 

その後どうなったかは明日チェックしてみます♡

 

連勝記録継続中♡