星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

きつい...GOGOジャグラーで勝負!

スポンサーリンク

今日は大型店へ!

5の日はジャグラーの日だし

閉店チェックしてたから狙い台はGOGOジャグラー⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

 

本当はマイジャグ3打ちたかったんだけどしょうがない(><)

GOGOも設定6は1/121の合算だから爆発力あるしね!

 

朝一からはREGが先行して投資が多めだったけど

15時くらいに最初の波で1G連を2回して

BIGREGが1対1になりプラス2000枚まで達した♡

 

これはいい感じ♡

 

でも結局

 

f:id:hoshinorurislot:20180315224526j:plain

 

波が1回しかこなかった(´△`)↓

 

最初に2000枚こえてから4時間以上のらりくらりの出玉打ち続けたからね( º言º)

 

木こりかっ!!!

 

f:id:hoshinorurislot:20180315224825j:plain

 

総回転数5189回転

BIG  25   1/208

REG22    1/236

合算1/110

 

これ設定6より全部いいのに!

 

ぶどうもずっとぽちぽちして結果1/6.11に収束

 

設定6だよね?

全然爆発してくれないじゃんヽ(`Д´)ノ

 

まだ閉店まで時間あったけどイライラして勝ち逃げ。

 

勝ったけどすごい疲れた(´△`)↓