星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

2018.3.17 沖ドキ!トロピカル↔まどマギ

スポンサーリンク

待ちに待った7の日♡

土曜日だからめちゃくちゃ人がいて抽選やばい(><)って思ったら

朝一抽選番号6番GET!

よかったー!


狙い台は沖ドキ!トロピカル

今週新台で増台して、メイン島に移動したから絶対今日高設定はいると思って座ったんだけど

誰も沖ドキとらないのね笑


メイン島で唯一座られなかったから朝一32Gだけ3台回して

共通ベルが32Gで2回引けた台を打つことに!

151  スイカ朝一BIG

11    チェリーBIG

11    REG

3     REG

4     BIG

27   BIG


61000枚弱


211やめ

初当たりが通常時スイカで1/4のBIG引けて天国モード確定だからよかったけど

よさそうなまどマギが空台札刺さってたから

出玉持って移動⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


すぐにマジカルチャレンジからあたったけど

REG3連でしかもモードB

とりあえず天国行くまで打つと、天国の最初にART入れられて

ワルプルギスの夜で+85Gとプチボで+65Gがあってまた

一撃279G  1173枚獲得


f:id:hoshinorurislot:20180317162529j:plain


BIG1  REG8

弱チェリー1/135




悪すぎてまた出玉持って移動

次は魔女の結界によく入ってるまどマギ2へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


投資9枚でチャンス目から紫7BIGひいて

それが穢れ発動でまさかのほむらエピソードボーナス!

恩恵でワルプルギスの夜ついてくるヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪


セリフはどんな未来~だった!

ワルプルギスの夜は23戦して+320Gからスタート!


ボーナス2回絡んだけど、マギクエ1度も入らずに

一撃480G   1237枚獲得


弱チェリーが1/115だったからこれもまたすぐやめて

初心に戻り理由もなくやめた朝一の沖ドキ!トロピカルに出玉を持ってさらに移動



すると380Gでスイカからまた1/4のBIG!



f:id:hoshinorurislot:20180317163241j:plain


カナちゃん&ドキドキ点灯して

14連チャン(·∀·)ニヤニヤ


移動しすぎてよくわかんないけど


f:id:hoshinorurislot:20180317201106j:plain


とりあえず座った台全部プラスにして3265枚流した♡


やった^^*

隣駅にラーメン食べに行こー♡


って思いながらまだ夕方だったから隣駅で違うホールの7の日状況をみにいくと

設定6じゃん!っていうアイムジャグラーEXが空いてる( °_° )

何故空いてるの!?笑


f:id:hoshinorurislot:20180317201644j:plain

もうスランプグラフ出過ぎて見切れてるけど

1000枚の下がったとこから私が打った♡


ジャグラー出るの早いわー!

なんせ純増で言えば純増15枚だからね笑


ラーメン食べたかったから連チャンして130Gで勝ち逃げ♡


結局7の日2店舗で5000枚overした(*ˊ˘ˋ*)♪

7の日は全国いい日だねっ♡


わーいわーい♡