星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

まどマギ2

スポンサーリンク

今日は最近行ってなかったホールに久々に行ってみた!

昔の傾向通り変わってなければ、角か角2がとにかく強いホール!

それを信じて今日はまどマギ2の角2へ♡


初当たりは弱チェリーから赤7ボーナス!

これは約1/16384で若干設定差のある薄いボーナス

っていうか1/16384引くなら超番長ひきたかった(´△`)↓

GODとかね(><)


とりあえずそのボーナスでARTへ入れて

すぐワルプルギスの夜

引き強い( °_° )


でもワルプルギスの夜は13戦で終了

+140G


その後のマギクエが+200Gを杏子でとれたから合計+300Gの上乗せ!

ワルプルギスの夜よりのったヾ(●´∇`●)ノ


f:id:hoshinorurislot:20180319003210j:plain


チャンス目異色ボーナス2回引いたからプラス要素もあり

一撃620G  1493枚獲得


弱チェリーが1/81だったから少し様子をみると

レア役昇格でほむらの魔女の結界成功して再びART♡

恩恵のマギクエで+85G

さらに+55Gのマギクエもあり

一撃220G   518枚獲得


f:id:hoshinorurislot:20180319003451j:plain


時間がもうなかったからここまでで終了ー!


f:id:hoshinorurislot:20180319003538j:plain



最終的に強いセリフ0だったし

弱チェリーもあんまり回してないけど1/105までさがったから

もしかしたら低設定のラッキーだったかも!


とりあえず低投資だったから勝ち逃げ♡

朝一からは行ってなかったから閉店ギリギリだったけどね笑


連勝記録継続٩(ˊᗜˋ*)و


まどマギ2楽しいなぁ♡

でも今日のホール、まどマギが一撃万枚出てた!

(*´罒`*)いー(*´□`*)なー