星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

魔法少女まどかマギカ

スポンサーリンク

今日は12時OPENの大型店へ!


まどマギシリーズ増台でオススメ機種だったから迷わずまどマギ(∩˃o˂∩)♡


朝一高確率行かなかったけど、天国でREGがあたり

リセットっぽい!

ART入らなかったけど、136Gで穢れ90ポイント演出確認


リセット時の90ポイントはかなり振り分け薄いけどありえる٩(ˊᗜˋ*)و


そして248Gで穢れ放出裏プチボ♡

めちゃいい展開!

裏プチボは+285Gで

ボーナス2回しか絡まず、ワルプルギスの夜も1回でレア役あまり引けなかったから

一撃467G   1370枚獲得


f:id:hoshinorurislot:20180319163121j:plain


プラ転♡


引き戻しがも1回確認したし、この時点で弱チェリーは1/102で悪いけど

通常時のスイカからのマジカルチャレンジはサンプル少なすぎて2/6だからまだ粘れるところなので続けると


ボーナス当たるたびにARTに入るという神の引き!

500枚以下のART何度かと、734枚、1072枚の出玉を増やし

350Gを1度もこえない初当たりを引き続け(モードBだったため)

どんどん合算良くなり右上がりのグラフに♡


f:id:hoshinorurislot:20180319163614j:plain


今日唯一心残りは、久々にプチボ中のBAR狙え演出出て

アルティメットチャンスだったのに揃えられなかったこと(><)

まぁ青じゃ無理だよね‪‪(´△`)↓

くやしい!


天国3連チャンしたART後に弱チェリーみたら1/146になっていて

スイカからのマジカルチャレンジも2/10にさがったので

低設定確信して勝ち逃げ♡


2680枚流した(*ˊ˘ˋ*)♪


今日はラッキーだったなぁ♡