星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

まどマギ2(·∀·)ニヤニヤ

スポンサーリンク

最近初代まどかマギカばかりだから

久々にまどマギ2♪

まどマギ2は設定看破しやすい分高設定期待しすぎて負けるパターンが多いから注意しないと!


まず朝イチ台を3台回して

うち1台が高確率スタートでリセット挙動


リセット時の高確率は設定1.2.3で33%

設定4.5.6だと52%ぐらいあったはずだけど

1回しか確認できないしそんなに大きな設定差じゃないから

リセット確認と高確率恩恵だけを狙うために高確率スタートの台に♡


初当たりは216Gでさやかの魔女の結界中に強チェリーを引きART獲得

マギクエで+120Gがあったけど

一撃200G  522枚で終了。


すぐに63Gでボーナス引き少し出玉伸ばしてから

158Gでまみさんの魔女の結界からART

何も怒らず駆け抜け


80Gでボーナス中に7揃いART突入!


スイカからワルプルギスの夜で+65G

ちょっと残念


でも弱チェリーで+100G

マギクエで+100G

f:id:hoshinorurislot:20180223182053j:plain


マギクエまどかエンブレムで+100G

マギクエで+230G  80G  145Gとどんどん上乗せしていき

f:id:hoshinorurislot:20180223182228j:plain


3回目のARTは一撃


f:id:hoshinorurislot:20180223182305j:plain


985G

2214枚獲得!


ここまでで弱チェリー確率1/72で設定6以上だったけど

ワルプルギスの夜1回

ボーナス合算設定1以下

特定ボーナスなし

ボーナス後のセリフは偶数優遇が1回だけで強いセリフなし


と弱チェリーぐらいしかいいとこがなかったので、引き戻し確認後やめ。


連勝記録継続中♡(·∀·)ニヤニヤ