星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

魔法少女まどか☆マギカ

スポンサーリンク

今日はマイホ...♪*゚

やっぱりここが1番落ち着くー!


朝一ほむらの部屋に行ったまどマギがあったから今日はそれに決定!


初当たりは天国48GでART

そこから天国6連チャン!

モードを書くと

天天天天天天AB天天ABBC天天天天AA天


こんな感じ!


とにかく弱チェリーが良くて天国長くモード移行激しかったから、リセットされてたのもあり高設定確信しながら打ってたけど

なかなかARTが続かない(><)


f:id:hoshinorurislot:20180323223719j:plain


朝一の投資だけでずっと打てたからよかったけど、もし追加投資してたらめげてたかも(><)


穢れは普通にまみさんのエピソードボーナスだったけど放出させられて

一撃最高出玉は


f:id:hoshinorurislot:20180323223849j:plain


295G  1240枚♡


頑張ったけどあまりのばせなかった(><)


でも最終的に閉店前に4015枚流した♡

追加投資なしなのがよかった!


たぶん設定は6だったんじゃないかなぁ?

天国続きすぎだから設定5?まぁ間違いなく高設定ではあった!


弱チェリー、スイカからのマジカルチャレンジは設定6以上だったしね!


わーいわーい♡

今日も快勝♡